病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

背景ユルセ!黄色い花がうれしい

今朝から

洗濯機の掃除

風呂の軽い掃除

その他、いそがしかったのよおお!

だから、背景に映り込んでいるさまざまなものの存在は、お許しくださいっ!

<(_ _)>

しかも家族にはひた隠しにしているブログなもんで、家族の目を盗んでこっそり撮るには、早朝以外なくてですね!

外まだ暗いの、わかります?

f:id:from55life:20200317054415j:plain

アングルを変えれば

こんなお見事な写真も

f:id:from55life:20200317054402j:plain

あ!でも食パンが映り込んでいる…

f:id:from55life:20200317054408j:plain

黄色い花を買いたくなったのは、やっぱここんとこの

コロナ騒動で、なんか明るい色を見たくなったのよねー。

 

自分自身は

ど貧乳で貧弱

だから、せめて花だけでも

ボリューミーな

感じがほしくてですね!

 

自分を見ると、

花でも葉っぱでもなく

茎(くき)みたい

なんだもの!

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん