病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳に「絵本アイドル」はどう答えてくれる?-オリビアー

ど貧乳に「絵本アイドル」はどう答えてくれるか?

ですが、本日は

 

オリビア

オリビア

 

 好きやわー

ほんまに。

すべてのど貧乳に読んでほしいと思う「オリビア」。

 

人間、やぶれかぶれでいいんだよ。

と、思う。

ど貧乳に悩む「仔羊」に、

リビアはきっと何もしてくれません。

ただ、次から次へとオリビアちゃんはやらかしてくれて、ど貧乳は翻弄されるだけ。

壁に絵を描く。

一人ファッションショー。

踊る。

歌う。

外へ行く。

制止は振り切り

こちらの予想を裏切り上回り

 

そーです!

 

何か考えてるとか

悩んでるとか

 

実はどーでもいいことで、

とにかく動き回って周囲を翻弄してやりゃ

ストレスも発散できるってもんよ。

リビアの世話でへとへとになりゃ、

後は寝るだけ。

悩まないで済む…よ!

(^◇^)

ダカラ、「オリビア」ダイスキ!

 

仔羊おばさん