病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳に「絵本アイドル」はどう答えてくれる?-11匹のねこー

11匹のねこ

 結構、印象に残っています。

1冊しか買ってないんだけど。

11ぴきのねこ

11ぴきのねこ

  • 作者:馬場 のぼる
  • 出版社/メーカー: こぐま社
  • 発売日: 1967/04/01
  • メディア: 単行本
 

 さて、ねこは11匹もいます。

ど貧乳に悩む仔羊のため、11匹のねこはきっと、

いろんなことをしてくれます。

( ̄▽ ̄)

 

胸出っ張り薬の開発。

胸出っ張り星への旅行ができる宇宙船を作る。

偽物出っ張り胸の作成。

胸出っ張りのための栄養がある料理を作る。

やんや

やんや。

 

ぜーーーーーんぶ、やってみて、全部失敗。

 

でも

 

なんか陽気な失敗なので許せる。

 

最後、どうするだろう?

仔羊はなんて言うだろう?

 

今朝のワタクシには、まだその結末は見えていません。

でももし11匹のねこが、ワタクシのためにそんなに動いてくれたら恐縮しちゃって大変だろうな。

 

仔羊おばさん