病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

空腹感は徐々にましに

今日は糖尿病ネタです。

ワタクシがこれを発症したのは40歳の時でしたから、もうかれこれ16年になるわけですな。

食事制限は、最初の頃は結構がんばることができて、血糖値もするするっと下がり、コントロールもよかったです。

ところが、10年くらい経つと、コントロールもしんどくなり、自分にも甘くなり、運動は毎日1時間は歩いているものの、食事のほうはだんだんカロリーも糖質もオーバーするようになりました。

誘惑多すぎるんだよー

(ノД`)・゜・。

 

ついにインシュリン注射を考えようということで大きい病院に行ったのが昨年末。

そこからまた食事制限を心を入れ替えて再開始してそろそろ3週間。

最初はお腹すいてすいてしかたなかったけど、最近はそれはちょっとましになってきました。

2月になったらまた血糖値測るんでしょうけど、どのくらいになっているかな。

f:id:from55life:20181222153215j:plain

まあ、ぼちぼちいくわ。

仔羊おばさん