病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日の服

今日着ていた服です。

f:id:from55life:20180819190937j:plain

 あ!自分の足が写っている!!!

 西日もすごい!

 失礼!

m(__)m

 この、白いシャツは結構重宝でして、そこそこ透けてるので下着の上にこれだけ着ると「公害」と化すのです…が、それを利用して、下に今日はオレンジ色のTシャツを着て、この透け感を楽しんでいます。

 ジーンズは、私の休日の一番のお気に入りです。私らしい服です。

 明日は、

f:id:from55life:20180819191634j:plain

 この派手な柄のTシャツの上に、上の白シャツを重ねて出勤するつもりです。

 やっぱ、「ばばはピンクが好き( ̄▽ ̄)」という原則がここでも顔をのぞかせますね。へへ。

 徒歩で出勤しているうちに汗だくになるので、職場に着いたら、もうちょっとお堅い服に着替えます。もちろん、仕事にはジーンズははいて行きません。

 仔羊おばさん