病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ばばはピンクが好き

 買い物をしました。

 これ↓

f:id:from55life:20180801225508j:plain

MUJIで買いました。

「カップ入りタンクトップ」という名称です。

カップ入りの状態がこちら↓

f:id:from55life:20180801225744j:plain

 色は、今、私のPCで見る限りでは、実物はもうちょっとはっきり「ピンク」です。

タグには「サーモンピンク」とあります。

もう一つ、「オートミール」(だと思うのだが)も結構好みでした。が!

おばばはピンクが好き! ( ̄▽ ̄)

という原則に基づき、ピンクを選びました。

 

 カップが外せるタイプと、縫い付けてあるのと二つありました。 

 お値段税込み1990円のところ、1490円でした。値引きに弱く、即買い…

 Sサイズ。

(;^ω^)

 

 着心地は今、試し中。

 明日、できたらレポートしますね。

 

 仔羊おばさん