病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳は変わり者

今週のお題「チョコミント

 なんで、「チョコミント」が今、旬なの?

 謎です。

 (。´・ω・)?

 

 早起きして、眠いど貧乳です。

 今日も仕事でがんばるぞ。

 ど貧乳は勤勉だ!

f:id:from55life:20180527073126j:plain

 今日は肌寒いので長袖。

 ど貧乳なので、シャツの柄は、実際に着てみても床置きの上の写真と変わりません。

 胸はないのに、下腹だけは出てますが、この体型で56歳のこの年齢まで生きてきてるので、胸がちゃんと出てる女性を見ると、

「あー世の中には胸が出てる人もおるねんやー」

と、思ったりします。

(実際は逆、逆! (>_<) )

 実は、ワタクシ、夫が外国人でして、まったく同様の感覚で

「世の中には日本人とケッコンする人もおるねんなー!」(・∀・)

なんて、思ったりします。

(逆や!)

 

 そんなこんなで、貧乳に悩む方がもしも見てくださっているなら、

「貧乳気にすること、おまへんでー」と、伝えたいです。

 

 仔羊おばさん