病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

あかん。名前もかっこいい。

 その名も

 ヨアヒム・レーヴ

f:id:from55life:20180624034541j:plain

 ドイツ代表の監督です。

 「レーヴ」という名前はかねてから知っていましたが、ファースト・ネームは初めて知りました。

「ヨアヒム」…いかん。名前までカッコイイじゃないですか!

( ̄▽ ̄)

 けど、この監督さんも表情は常に渋いですねえ。

 めったに笑ってるとこ、見ませんもんねえ。

 それくらい、必死なんでしょうね。

 

 ところで、今日は

f:id:from55life:20180603073338j:plain

 この服を着ているのですが、地味で、もひとつぱっとしないかなと思いきや、意外と「やせ」の私にも合います。

 ノーブラでもOK。

 胸なしのがりがり女には、「襟付きシャツ」がイチバンです。

 たぶん、私の性格もこの服のようなカンジなんだと思います。なんか、これを着ている自分は、自分らしいです。

 細かい縞模様の服。

 私は「ストライプな」女なのだろう…。

 仔羊おばさん