ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

入院1日目夕方から夜

スリッパを持ってきてなかった!

と気づき、看護婦さんお医者さんの許可をもらって、四時ちょっと前に大急ぎで自宅に戻りました。

急いで歩くと20分もかからないことが判明。

(⌒-⌒; )

チカイ


ついでに自宅で大慌てで風呂に入り、また大急ぎで病院に戻りました。

ナースステーションに「戻りました」と告げ、ベッドでしばらく待っていると、5時半ごろ血糖値検査に看護婦さんが来られました。

今日はお昼はサンドイッチだけだった。そのせいか、血糖値165

( ̄^ ̄)ゞ

私にしたら、これでめったにないくらいの低さ❗️

あー腹減った!


晩御飯の前、6時ごろに人生初インシュリン注射!

(;゜0゜)


6時半くらいだったかなあ…

晩御飯。

飢えてたので写真撮るのも忘れ、がっつきました。

明日の朝は忘れんようにしますね‥

あ、薬は食前のはいつもと一緒で、食後のは減ってました。

でも、インシュリン注射打ったら薬は飲まんのかなと思ってたので、意外でした。


あ!

そういや夕方にお医者さんが来てくれたんだった。

σ^_^;

忘れてごめんよ。

お腹すきすぎて、ちょっと上の空だったかも。

私の場合は、膵臓からインシュリンが出てはいるので、注射はいらんのじゃないか、みたいな話でした。

入院が2週間じゃなくて1週間なので、明日は検査やらなんやら、ごっつ忙しそうです。


晩飯は、やっぱ少ないなあ…

(ー ー;)


f:id:from55life:20190205210200j:plain

それではまた明日

ずっとテレビ見てます。

テレビっ子なんで…

仔羊おばさん