病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

教育入院7日目ー糖尿病はアル中やヤク中と同じだと思ったー

本当に、今、そう思っている。

いよいよ明日、退院なのだが、本当に怖いのだ。

私は世の中の誘惑に勝てるだろうか?

私は、実は酒をほぼ一滴も飲まない。酒の席に同席しても、ちゃんと断り続ける、ということができている。

だから、食べ過ぎを強要されたり、甘いものや果物を勧められたとしても、きっと断ることができるはずだ…。

我慢することもできるはずだ…。

でも、怖いし、自信がない。

本当に、そういう点で糖尿病もアル中やヤク中と共通点があると思うのだ。


今朝の朝食前の血糖値は150

インシュリン注射あり

散歩に出かけ、帰ってきて昼食前の血糖値まさかの109!

インシュリン注射なし。

家に風呂入りに帰って、再び病院に戻り、歯と足の手入れ、リスクなどについてレクチャーを受けた。

そして、この時今後の目標を書く紙を渡された。緊張する。


再び散歩へ。

病院近辺は行き尽くして飽きたので、今日はちょっと遠出をして、大阪城近くを歩いて帰って来ました。

f:id:from55life:20190211191132j:plain

結構歩いたけど、夕食前の血糖値は192。上がってるぞ〜

!(◎_◎;)

インシュリン注射ー夕食。

夕食後、薬剤師さんが来られて今後の飲み薬の説明があった。

これまでと大きくは変わらない。


あーほんま大丈夫かなー


>_<


仔羊おばさん