病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

糖尿病教育入院八日目ー退院ー

今日は昼ご飯までで退院となりました。

朝の血糖値は160

インシュリン注射あり。

午前は散歩に出かけて、途中コーヒーを飲みながら例によってブログを読ませていただいたり、本を読んだり。

昼前の血糖値は139

インシュリン注射なし。

食事。

食事で出た、はんぺんでチーズを巻いたのが、超・超うまかったです!

入院費は67000円くらいでした。

思わず「安っ!」と言っちゃったのは、前回子宮全摘手術の時は入院日数は今回より短かったのに、費用は40万くらいかかっちゃったからです。

右手首の骨折の手術の時も、入院なしでも20万くらいしたもんなあ。

 

荷物を取りまとめて、ひとまず帰宅。

荷物こんだけありました。重かったー

( ̄▽ ̄)

f:id:from55life:20190213001305j:plain

 

風呂に入って、3時ごろかな、また空腹感が襲ってきました。

くそ!

なんでお腹がこんなにすくんだろう?

買い物に出て、キッチンスケールと野菜その他もろもろ買ってきました。

 

夜は外食しました。

健康的な定食を出す店。

私の見たとこでは、カロリーはちょっとオーバーだったかな。

でも、バランスはばっちりよ!

 

帰ってきてからキッチンスケールで野菜の重さを測って、2時間ばかり料理に没頭しました。

明日の弁当も作りましたよ。

ど貧乳もやるもんです!

 

お腹がすいたけど、もう晩御飯終わってたから、無糖炭酸で空腹感をごまかす!

 

明日から社会復帰だ。

(>_<)

 

仔羊おばさん