病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-13

先日、こういう問題を出されました。

「長髪が流行ると牛丼の価格が98円になった。なぜか? 4段階で答えよ」

もともとどこかの会社の入社試験とのことです。

こんなんで新入社員を振り落とすのって、なにかのこじつけみたいに思うけど……。

やっぱり「考える力」を問うているのでしょうか?

 

ワタクシは今、考え中。

(模範)解答もあるらしいので、聞いたらまた、ここに書き込みますね。

(´・ω・)

 

さて、本日のど貧乳のメリットですが、それは

まあ、がんばるようにはなる

です。

猫 がんばる に対する画像結果

なんでかというと、体型で(プラス顔も…)勝負できないとなると、やっぱり

何かのことで生き残る道を模索はするようになると言いますかね。

勉強とかいろいろ、がんばるようにはなるような気がします。

少なくとも、私が学生時代何かと頑張ったことと、ど貧乳は少し関連はあると思う。

痩せてもいたので、人から甘く見られないように大きい声出すとか。

いじめられないようにこっちから喧嘩しかけるとか。ある程度徒党を組むとか。

コンプレックスというのは、そういう意味では人を成長させてくれるものだとは言えそうです。

 

ただ、大人になって世界が広がると、

容姿にも

運動神経にも

脳みそも

努力をする、という点でも

人より抜きんでている、というすごいヤツに出会ってしまうので、

あー「天は二物を与える」とはよく言ったもんだ……と、思い知らされるワケですが。

 

散歩の途中で撮影したアジサイの写真をどうぞ。

f:id:from55life:20210616132214j:plain

f:id:from55life:20210616132243j:plain

f:id:from55life:20210616132306j:plain

仔羊おばさん