病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

どうしてこう生まれついてしまうのかは、自分で選べない一つのこと

ドラ息子は人格ゆがんだまま、

学生生活を送っていた下宿先のところに明日の夜、戻る。

 

ワタクシはど貧乳のまま、この町でまた毎日仕事漬けの日々を繰り返す。

( ̄ー ̄)

人生はこんなもんだ。

 

生まれつき持ち合わせているものは、自分で選べない一つだと思った。

わが息子は、そういえば中学や高校の頃から

よく大事なものをなくした。

センセイはじめ他者に批判的だった。

当時は反抗期だからと思っていたが、今、それが激しくなっている。

 

食べるものに神経質。

そういや離乳食のころから、やたら好みがハッキリしてたな。

喉がかわいてぐずぐず…っていうより

「牛乳が飲みたい」とか。はっきり言う子だった。

f:id:from55life:20200509104003j:plain

猫は猫として

f:id:from55life:20200505143629j:plain

犬は犬として

f:id:from55life:20200427054023j:plain

花は花として

 

生きる

 

ということか。

 

仔羊おばさん