病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-9

さて、ワタクシは毎朝早朝散歩をしています。

早朝散歩で出くわすのは、早朝出勤の方、ワタクシのように散歩、またジョギングをしている方も大勢います。

大きい公園に行けば、太極拳、ラジオ体操してる方もいらっしゃいます。

中でも微笑ましくて、ついつい笑顔になるのが犬の散歩。

犬は犬種が豊富ですけど、ワンちゃんの表情も豊かです。

f:id:from55life:20210524160006p:plain

すっごくうれしそうにしてる犬、

「次だ、次!」みたいに先を急ぐ犬、

あっちかなー、こっちかなー? みたいにとまどってる犬、どの犬見ても

カワ(・∀・)イイ!!

です。

ソース画像を表示

ワタクシは猫が好きなんですけど、この、ご主人様を見上げる表情なんかは犬ならではだと思います。

犬 お尻 に対する画像結果

お尻もカワイイです!

 

さて、ど貧乳のメリットですが、

一心に犬との散歩を楽しめる

です。

走っても揺れるもんもないし、走り放題です!

何の邪気も感じず、犬との散歩に集中できる……

いいカンジです!

( ̄▽ ̄)

こじつけデス

 

仔羊おばさん