病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

このブログの雰囲気に合ったデザインに変えてみた

ブログのデザインを変えてみました。

すんません。スマホバージョンは変わってません!

 

このブログは

ワタクシこと、「ど貧乳仔羊」が自分の体型を自虐ネタに

糖尿病

サッカー観戦

日常着てる服の紹介および

ど貧乳のメリットなどをぽちぽち綴っています。

メリットはかなりありますが、今は出尽くした感が強く、知りたい方は過去ログをどうぞ…

<m(__)m>

 

服については、「ステキでしょ」系ではなく、

こんな不細工なものを着ていても平気で生きていられる

ことを言いたいためのものであることが多く、

その商品を宣伝して自分が稼ごう、みたいな発想はありません。

あるいは本当に「商品レビュー」です。

 

回転寿司がぐるぐる回ってる的なデザインのものに変えたんですが、

糖尿病の方にお寿司はカロリーも高く、栄養バランスも偏っているためお勧めはできません。

 

でも、カロリーを気にして食べないといけない病気だからこそ食べ物にこだわる

というのもあって、ワタクシ自身は結構外食もしています。

(お寿司は除く)

 

低糖ものにもハマっています。

 

昨日買ったのは

f:id:from55life:20191014082838j:plain

これなんです。

どうやってこんな低糖物を作るんでしょうね!

ありがたい限りです。

でもカロリーは

f:id:from55life:20191014082944j:plain

171もあるぞ!

ワタクシが1日に摂っていい「おやつカロリー」は160まで。

ということは、一袋は食えないのだー!

今日はまだ食べないぞー!!

 

ともかく、これからもお願いします。

 

仔羊おばさん