病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

女子サッカーの素敵なユニフォーム3選!

女子サッカーのワールドカップも終わってしばらく経ちました。

ワタクシは、サッカーも大好きなんですが、

それにまつわる

例えば

ピッチの緑だとか

スタジアムのデザインだとか

にも興味を持って見ています。

そして、女子サッカーを見る時のすんごい楽しみの一つが、この

ユニフォーム

なのです!

(^◇^)

まずはこちらを

f:id:from55life:20190721142008j:plain

日本チームの今のユニフォームです。

でも、ワタクシが素敵だと思ったのは対戦相手のスイスのユニフォームです。

ピンク

いいじゃないの!

男性のチームのピンクとか水色とかは「んん?(。´・ω・)?」と思うこともあるけど(セレッソ除く)、このスイスチームのユニフォームは夢が広がるよねー。

ワタクシ的には、女子サッカーユニフォームの素敵度ランキング第三位はスイスチームです!

ただ、今の日本代表のユニフォームもワタクシは好きですよ。

刺し子ふうなのがいいと思ってます!

!(^^)!

ガンバレ

 

さあ、第2位!

第1位と迷うよなー

f:id:from55life:20190721142501j:plain

第二位!

フランスチームのユニフォームなのですが、今のユニフォームは変わっちゃったみたいで、これは前回のワールドカップくらいにフランスチームが着てたものです。

この「襟付き」が素敵だと思ったんです。

フランスって女子サッカーのユニフォームもおしゃれなのねーって思っていました。

おまけに美貌もワールドクラスのこの雰囲気です!

醸し出す「きりり感」!

いいね、いいねーーー。

 

さあ、第一位、行くぞ!

f:id:from55life:20190721142830j:plain

あれ?写真小さいな!

今回のノルウェーのユニフォームです。

上が赤くてウェストあたりがダークなブルーで、引き締まって見えます。

このデザイン性が好きです。これ、どんな人がデザインしたのかな?

今度から、そういう情報もテレビで教えてくれたらいいのにな。

 

日本のチームの中では

f:id:from55life:20190721143036j:plain

INAC神戸のユニフォームは、色もいいし、胸のとこのクレヨンで描いたような「黒糖ドーナツ棒」の文字もよくて、ワタクシは大好きです!

女子サッカーには女子サッカーならではのカラーがあっていいと思うんです。

日本の女子サッカーチームユニフォームのナンバー1です!

 

残念なのが日テレベレーザ

f:id:from55life:20190721143244j:plain

なんかなあ…

夢が広がらないんだよなー。

強いチームなんだけどなー。

読売ヴェルディ―に合わせてるのかな…。

色はしかたないにしても、もうちょっと何とかならんかなー

と、見る度に思う。

 

ともかく、日本の女子サッカーのプロ化、本当に早期に実現してくれたらなって思う。

 

ワタクシこと「仔羊おばさん」の心からの「女子サッカー愛」💛を込めて

このブログを皆さんにお届けします!

f:id:from55life:20190718015229j:plain

仔羊おばさん