病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

うほほい

うほほい。

不愉快なことは、ほっといても向こうからやってくるので、自分からはできるだけ不愉快を出さずに生きたい。

(; ・`д・´)

おい、どうした?

急に真面目か?

f:id:from55life:20190523063615j:plain

昨日、出勤の道すがら、なでしこの花が開いているのを見つけた。

 

体型がど貧乳で、みすぼらしいワタクシにも、きちんと美しい方々と同様、試練もやってきているのです。

糖尿病でない方々なら、50代だと太ることが多いので、あー服が入らなくなって困る、とかあるんでしょう。

私は自分の腕を見て

あー気持ち悪っ!

こいつ、死にかけか?

なーんて、思っているわけです。

 

体型がちょうどよく、美しい人たちにも、それなりに人生いろいろあるはずで、結局みんな「ないものねだり」をしているのかもしれません。

だったら、自分を受け入れて、今日一日を楽しく生きたほうがいいですよね。

 

f:id:from55life:20190507063241j:plain

 

ワタクシも、そうします。

 

黙ってたって「憂鬱」は向こうからやってくるけど、

そんなもん、

吹っ飛ばせ

吹っ飛ばせ!

 

ほな!

(^O^)/

 

…カラ元気の仔羊おばさんでした…。