病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳に加え「ど」痩せの最近のワタクシ

ど貧乳程度、どうだっていい話です。

ってことを今日は伝えたい。

体型なんて、どうだっていい話なんです。

 

問題は:

体調不良になるほどの「痩せ」です。

ワタクシの場合、その原因は糖尿病、高血糖だとハッキリしている。

 

今朝がたはなぜだか、右手右肩右足が冷たい。

左側だけ寒気がする。

 

肩は、頸椎が詰まり気味であるためか異様な肩こり。

 

月曜日に腹痛で病院に運ばれてから、火曜はちょっとぼーっとして過ごし、水曜はまあまあ通常に戻り、昨日はかなりなだるさでもはや倒れそう、今朝がたはだるさは解消して爽快、でも右側の寒さ。

今日は首の牽引のため整形外科に行く。

首をけん引し、電気を肩にやってもらうと、肩こりは解消する。

 

私は、正直、仕事について悩んでいる。

 

一度、辞めて失業保険もらって、人生考えなおそうかと。

でも、低収入中高年の端くれとして、せっかくの安定収入を手放したくない気持ちも強い。それに、仕事って「責任」でもあるから、その責任を果たしたい気もある。

 

けど、体調悪い。

ってことは心の調子も悪い。

 

ど貧乳など問題ではない!

体型の悩みなど、そうモンダイではないのだ。

f:id:from55life:20190523063615j:plain

仔羊おばさん