病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

さあさあ、断捨離!

ゴールデンウィークの初めのほうは、ひたすら断捨離に励みました!

 

書籍の類を「ネットオフ」で売ることにし、前々からブックオフに持ち込もうと思って、あまりの重さに躊躇していた5つほどの書籍の山と、子供が昔やっていたDSゲーム、それからCDの類を3つの箱に詰め込みました。

ネット予約すると、集荷はすぐに翌日に来てくれました!

査定には何週間かかかるようですが、別にお金めあてではないので、買い取ってくれるならそれでバンザイ!

なのです。

 

それ以外のものも

あーこれいらん

あーこれいらん

でゴミ袋に入れては捨て、入れては捨て…

いやーこうしてみると、

ごみと暮らしている

のがわかります。

 

そうです。

ワタクシのタンスに、もはやブラの類はありません。

ノーブラライフに突入してからも「万一の時のため…」と3年くらいはブラを置いときましたが、その「万一」がこなかったので、躊躇せずに捨てました。

その後も「万一」は来ません…。

f:id:from55life:20190407064340j:plain

でもですね、

一方で捨てられないものもやはりあります…。

気に入ってるブックカバーとか

ものすごくきれいな袋、とか

今見ることはもうないんだけど、もう2度と手に入らない本とか。

日本代表の試合観戦に行ったときにもらったノベルティグッズ、とか…。

f:id:from55life:20190414080851j:plain

こうして季節は巡っていくんだな。

去るものは去り

残るものは残り

別れと出会い。

 

また、いいものと出会いたい。

 

仔羊おばさん