病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

猛暑とど貧乳

 猛暑の昨今は「あーど貧乳でヨカッタ!」

(^◇^)

 という日々です。

なんせ、胸、涼しい。

 ブラなしで夏を過ごした時、

 なんで今まであの酷暑にブラなんかしとったんやろ?

 しかもする必要のない胸やのに。

(`・ω・´) 

 ナゼ

 

 真面目に答えると、それはやはり雑誌・テレビ・新聞などのメディアによるところが大きい。

 今なら、ネット社会の影響。

 メディアで大きく扱われるのは、あくまで大多数の人に向けたものだから、「ブラなんかいらん種族」が大々的に取り扱われることは、まずないと言ってよい。

 その結果、私のような平凡な人間は、自分も他の人と同じようなライフスタイルを送ろうとする。それはもちろん被服生活も含めてのことだから、「ブラなんかいらん」ことに気づくまで、長い時間がかかった。

 

f:id:from55life:20180709224931j:plain

 まあいい、

 死ぬ前に気づけたし、ブラをしてた思い出があるのもわるくない。

 女性向け下着って百花繚乱、きれいだし。

 仔羊おばさん