病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

表参道に出没

ど貧乳、東京の表参道に出没でござる。

f:id:from55life:20180922153423j:plain

地下3階のカフェスペースのおしゃれさ!

f:id:from55life:20180922153524j:plain

テーブルも素敵でした。


同潤会アパートの面影

f:id:from55life:20180922153638j:plainf:id:from55life:20180922153708j:plain

昔、20歳くらいで来た時はまだ、このアパートがありました。

今は安藤忠雄氏設計の見事な建築が。内部の写真がこちら。

f:id:from55life:20180922153937j:plainf:id:from55life:20180922154007j:plain

安藤忠雄さんといえば

コンクリート打ちっ放し

f:id:from55life:20180922154109j:plain

トイレの中に鏡が❗️


f:id:from55life:20180922154231j:plain

手を洗うとこじゃなくて、一つ一つの個室に鏡付きでした!

f:id:from55life:20180922154359j:plain


裏手から見た所も含めて、やはり安藤忠雄建築はすごいと思うんです。

商業建築なのに、ちゃんと「美」がある。

ワタクシこと仔羊も、それなりの「美」を持ちたいものです…。

仔羊おばさん