病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の服

今日は「必死に若作りしてるおばさん」に見えず、「若々しいおばさん」に見えました。(^_^;) ヨカッタヨカッタ。

似合わないライダースジャケット

見たカンジは、もっとピンクピンクしています。ホンマ似合わんので笑っちゃいます。でも新しく買ったので、うれしくて毎日着用しています。

今日もお仕事がんばりました!

絶世の美女でもなく、スタイル抜群でもない限りは、せめてお仕事に励みましょう。 貧乳に生まれついたからには「ひたむきさ」は大事です!

小春日和というより、暑かった

今日は晩、家に帰ってくらいの時間には、小春日和というよりは暑かったです。 朝はまだ、ひんやりしてたので、結構明日の服選びは悩んでいます。 せっかく買ったので、似合わないけどユニクロのライダースジャケットを毎日着ています*1ケラケラ 写真をアップする…

美容整形

貧乳が嫌なら、美容整形がある。 という事実を忘れていた。 もともと40にして化粧をやめた私である。容姿にお金をかけるとか発想をしたこともほとんどない。 そういえば30代あたりで、豊胸手術考えたことがないわけではない。 ただ、当時は今と違ってネット…

桜は咲くーフィギュアスケート編ー

今週のお題「お花見」 よかった。本当にヨカッタ!!!!! 何が良かったって、男女ともに「3枠」が取れて私は心から喜んでおります。 そーです、私はフィギュアスケートファンなんです。それがど貧乳や花見とどう関係しているのか、よければちょっとお付き合い…

桜は咲くーど貧乳編ー

今週のお題「お花見」 桜は、咲く。 毎年、この時期になると当たり前のように咲く。 梅も桜も藤も、私は大好きだ。 菜の花もチューリップも素敵だ。 たぶんだから、きっと、ど貧乳も素敵なのだ。

貧乳の春分の日

今日は風の強い、寒の戻りの1日でした。 あまり出歩かず、押し入れの掃除をしました。 あぁ私はごみとともに生活していたのだ。 ルックスミニマリストを自称するわたしなのですが、それでもいかに不要なものどもと生活しているか。 かなりのものを捨てまし…

お気に入り

これが今のお気に入りのSLOGGYです! 年甲斐もなく、派手ですみません。 でも、ピンクとか、なんかアガるらしいので、あえてそんな明るい色を着るようにしています。 あと、イトーヨーカドーで似たようなコンセプトのを見かけました。 ユニクロもありそうな…

ど貧乳の日曜

そうそう、この間から紹介したかったのが、このシリーズです。 私は、毛糸で編まれたようなフリーサイズのタンクトップ型があったので、試しにそれを買ってみました。 まだ寒い日もありますし… 「フリーサイズ」は私のようながりがりやせやせには不安なサイ…

ど貧乳の1日・朝から

朝、起きてううーん、と伸びをして起きます。 ど貧乳なので、朝、皆様に何が起こっているかというのは、ただ想像するしかないのですが、ともかく胸はありませんので、寝床で上向いてても、横向いててもともかく動くものはありません。 起きるところからして…

ど貧乳の1日・夜から

今日、ライダーズジャケットを買いました。 素敵な女性になるはずが、いやー貧乳に 似合わんこと、似合わんこと! どうやって今後着ていくか、思案中です。 ど貧乳に似合うのは、まずはスーツ スーツを床に、ぽんっと置いてみてください。 形、きれいじゃな…

ど貧乳の1日・夕方から

ど貧乳の1日。 仕事の帰り。込んでいる通勤電車で、その威力は発揮される。 どんなに混んでいても、ぎゅうぎゅうでも胸はないので、らくらくらくちん。 あえてスマホを持って、胸をカバーしてるみたいにしますが、そんなもん、胸があるふりしてるだけ。実際…

ど貧乳バンザイ

…URL変えてみました。 こんなんで、なんか変化あるかどうかわかりませんが、試してみます。 ルックスミニマリスト という言葉を広めることが今の目標です。 とともに、ど貧乳に悩むすべての女子に そんなんで悩まんでええ と伝えたい。 だって、すっごく素敵…

ルックスミニマリスト②

みなさん! 「ミニマリスト」という生き方、ありですよね? 狭い部屋にゴマンとものがあって、息の吸えない生活を送りたくないというの、私もわかります。 ただ、性分でものが捨てられないので、私の家はミニマリストには程遠いです。 でも、できてることも…

ルックスミニマリスト

ルックスミニマリスト という言葉を思いついた。 それは私のことで、 化粧しない ブラしない 髪の毛のいろんなことしない など、ルックスについてあれやこれやしない人のことだ。 いつかこの言葉を流行らせたい!

ど貧乳でも幸せな人生は送れる

美人は得をする は、間違いありません。 美人でなくても メイクで美人になる も、おトクな人生が待っています。 では、スタイルはどうなのか? ぽっちゃりさんライフの苦労は、私にはあまりわかりません。 これでも一時期、60キロという体重に達したことがあ…

この世にど貧乳はいないのか?

…もしかしたら、やっぱりいないのかもしれない。 やはり私が日本一、ナンバーワンど貧乳で、私ほどの人はまずいないのかもしれない。 でもなあ、お願いだからこのブログ、読んでほしいよなあ。 どうしても、この世のどこかにいるはずの「ど貧乳さん」に会い…

新しい下着

セールをやってたことがきっかけで トリンプという会社のスロッギーというブランドの下着を知り、なかなか良さそうなので、さっそく買ってみました!! ニット製のが、そのシリーズの中にあるので、それをトライ 試着では、カップを外さずに着てみて、うーん…

貧乳の冬

もうすぐそこまで春が来ています。 ど貧乳によい季節、冬がもうすぐ行ってしまいます。 寒いのは苦手だけど、こと服に関しては冬はよかったので、春はどうしよってカンジです。