病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

小春日和というより、暑かった

 今日は晩、家に帰ってくらいの時間には、小春日和というよりは暑かったです。

 朝はまだ、ひんやりしてたので、結構明日の服選びは悩んでいます。

 せっかく買ったので、似合わないけどユニクロライダースジャケットを毎日着ています*1ケラケラ

 写真をアップするのが面倒なので、また今度余裕のある時に紹介します。

 まあ、服なんて似合わんでも、どうってことないっちゃあない。

 気合で着こなします。

 通勤の道すがら、ガラスに映った自分の姿は「必死で若作りしてるおばちゃん」でした。(^◇^)

 笑いました!

*1:´∀`