病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ドラ息子は元気になると尊大になる

精神疾患

薬物か

ともかくなんか問題のあるドラ息子が帰還されて5日目。

 

みるみる元気を取り戻した感があります。

少なくとも、精神科でCTにおじけづき、牛歩となった時の様子は消えました。

一方、またもや父に食って掛かる、など攻撃的になっています。

 

なんだかんだ

 

ど貧乳はど貧乳のまま、暮らしています。

仕事にも行っています。

 

かなりしんどいです。

 

ワタクシも、仕事で起きてくるいろんなことにあんまり耐えられません。

 

落ち込んでます…。

f:id:from55life:20191209062651j:plain

明日から休みですが、休み中もやることいっぱい詰まってまっせ

みたいな。

 

怒涛の生活が始まります。

 

仔羊おばさん