病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

明日は気温が上昇しそう

明日はこの服を着て行きます。

f:id:from55life:20190530005322j:plain

別にど貧乳仕様でもないし、

何の変哲もない服装です。

 

今日、またど貧乳のメリットを考え始めていました。

 

また、腕がひどく痩せているので、インシュリン打ったら体重もとに戻るかな、とか

同じ糖尿病の人とのサークルとかに参加したら気が晴れるかな、とか

考えたりしています。

 

また、痩せて貧血気味だからよくコケてしまったりするのかな、とか

生きるのに悩みのタネは尽きません。

 

でも貧乳も一歩一歩前に進んでいますよ。

 

体型なんか気にしててもそう一朝一夕に解決する者でもないので、人生、楽しんだ者勝ちという気がします。

明日は音楽でも聴きながら歩いて出社しよう。

( ̄▽ ̄)

おー!!

仔羊おばさん