ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

身の程知らずにも大衆向けの下着を通販で買ってしまったど貧乳

今回のブログに「ど貧乳」はカンケイありません。

すまぬ。

(-。-)y-゜゜゜

しかし、ワタクシのような50代も後半にさしかかろうという者にとって、大事なことなんで、一度書いてみたいと思います。

極めて真面目な気持ちで書くものなので、スケベ心で読むやつは、即、出てってくれ!

(; ・`д・´)

エエカ!

 

ワタクシは昨年、これを購入した。

ホットコットの商品一覧 (ホットコット)|通販のベルメゾンネット

ベルメゾンの通販で、綿製品は化学繊維と違って安心かと思ったのだ。

かてて加えて安い。

しかも、商品レビューでも、評価4.4くらいで、結構いい評価なのだ!

 

写真を貼る。

f:id:from55life:20181224150019j:plain

腹巻付きパンツ、というやつだ。

「腹巻付き」とは、身の丈に合ったセレクトだ。

 

ところで、ワタクシは年相応に「尿もれ」する。

悲しいことだが、これも50代のリアルだ。

糖尿病は運動も大事なので、ワタクシは朝は電車に乗らず、1時間10分ほどの道のりを歩いて出勤している。

職場に到着すると、すぐにトイレに行くのだが、その際、もれてしまうことがある。

圧倒的にこの「ホットコット」を着用している時に起きる。原因は…

(。-`ω-)

下の写真見てくれ。裏返すとこうなっている!

f:id:from55life:20181224150624j:plain

わかるケ?(大阪の不良にーちゃん語で「わかりますか」の意)

f:id:from55life:20181224150719j:plain

わかるケ?

女子のみなさんは、ご自分のパンツと比べてみてたもれ。

みんな、こんなんはいてる?

 

ユニクロやワコール系の「ウンナナクール」だと、最低価格品でもこんな仕立てにはなってない!

縫い目がここにきてると、わてのようなおばばは尿もれてしまうのじゃよ!

 

要は、わてのような尿もれ野郎は、やはり下着選びは慎重に行わなければならないという、当たり前の教訓だわさ。

今日書きたいことはこれなのさ!

 

もしかしたら、ワタクシの購入したものだけが、あるいは昨年のものだけが、こうだったという可能性はある。

しかし、このことで私は、通販はやはり危険だという教訓を得たのです。

 

ユニクロ様、

ウンナナクール様を裏切ったワタクシの落ち度でございます。

(ノД`)・゜・。

ユルシテ

いつもお手頃価格で素敵なデザインで販売してくれてたのに!

お店でちゃんと商品確認して買うわ!

もう裏切らないわ!

 

仔羊おばさん