病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2023ど貧乳のチャレンジ・4

さて、質問です!

下の写真は何でしょう?

分かりやすすぎて恥ずかしいくらいです!

ひねりもなんもありません!

ご丁寧に帯が日本語で書かれています。

ワタクシのスマホで撮ったんですが、素敵な風景の写真はイマイチにしか撮れないくせに、こういう本の帯の価格の部分なんか、くっきりはっきり映しだすので、まったく「やな感じ~~♪」です。

 

そう3年分の日記帳です。

 

何を思ったか、今年から3年書いてみようと昨年末に購入しました。

(∩´∀`)∩

今んとこ、毎日書いていますよ。

猫 書く に対する画像結果

でも、その日の終わり、一日の終わりに書くのが日記って思うんですけど、たいがい寝落ちして、翌朝書く、というパターンが多いです。

当日内に書けたら、

やったー

(≧◇≦)

てなもんです。

 

あと3年、続いてこその一冊ですね。

このブログで3年続いた暁にはご報告したいですけど、果たしてこのブログも3年続くかな。

 

仔羊おばさん