ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

ど貧乳、古畑任三郎にはまる

田村正和さんがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。

ワタクシこと「ど貧乳仔羊」は大変なテレビっ子であります。

テレビがついていないと落ち着かない人間です。

例えば自宅に一人でいる時にテレビがついていないと、何だかこの世界にたった一人生き残ってしまった人間のような気持になってしまうのです。

 

前職では、勤務時間に「遅出、早出」みたいなのがあったのですが、家を出る時間も、テレビがついていないと時計だけでは安心できず(だって時計って狂う時あるじゃん)、家にいる時はテレビつけっぱなし……。

こう見えて、CO2削減!とか思ってるんですけど、その熱い気持ちも

地球に一人ぼっちはイヤ……

f:id:from55life:20210528100400p:plain

という思いには勝てません……。m(__)m

で、テレビつけっぱなし。CO2削減バンザイ!

 

なんですが、ドラマ派ではなく、

1.ニュース

2.スポーツ

3.歌番組

の順が序列です。

正月には「漫才」が序列のトップに躍り出ます。

ドラマはめっちゃ気に入ったものじゃないと見ません…。

 

そんなワタクシなので、「古畑任三郎」オンエア当時(1994年に始まった模様)は見てませんでした。

「vsイチロー」は見ました。「スポーツジャンル」やな。

( ̄▽ ̄)

「vs SMAP」の回も見たな。

「歌番組くくり」やな。

(*_*)

できたら「vs 筑紫哲也」やってほしかったなー。

「ニュース」くくりで見たやろな。

 

ところで、田村正和さんがお亡くなりになり、今再放送をしてくれてるんです……。

毎日、録画して(夕方主婦は忙しくて見れないのよおおお)夕食後の楽しみに見ています。

なんと、統合失調症の息子並びに中国出身の夫も一緒に激熱で見ています。

こんなオモロイテレビシリーズ、ないよな…。

って思います。

なんかテンポ速すぎるきらいもあるし、

なんでそう簡単に拳銃持ってるん?ってツッコミどころもある(やはり番組スポンサーに「お薬」関連があったのかしら?)けど、

1.音楽

2.古畑任三郎はじめ役者さんの面白さ

が、抜群のデキだと思う。

猫 古畑任三郎 に対する画像結果

古畑もその部下も、犯人役も、

いやほんま、面白いわああああ。

猫 古畑任三郎 に対する画像結果

オンエア当時は新婚、出産、子育て&生活苦と仕事で手いっぱい、かつ

きっとニュースを見ていた

f:id:from55life:20210528102413p:plain

と思う。

サリン事件やらダイアナさんの事故やら…。

 

そう、もともと田村正和さんのファンでもなかったのですよ。

「2枚目」と言われてもピンとはきません。

ただ、名優さんだなと敬服。

 

仔羊おばさん