病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

性懲りもなく

「性懲(しょうこ)りもなく」という言葉があるが、まったくその通り!

(`・ω・´)ゞ

f:id:from55life:20200403061311j:plain

この写真を撮った時点で、

イマイチやな

と思っていて、一日この服で過ごしてもやはり

イマイチ

( ̄д ̄)

であった。

このスカートは、買った当初は

ええやん、ええやん

(≧◇≦)

と、思っていたのだが、2年目に突入すると、タイトなデザインが

動きに制限がかかる

トイレでたくし上げるのが面倒(>_<)

(ごめん殿方)

という、膀胱炎キャリアのおばばには、なんとも嫌なデザインであることが判明してきて、ほんと

イマイチ

なのである!

 

やはりスカートは、

手首を骨折した時だとか、

トイレに素早くいかないといけない時だとか考えると、

 

ゆとりのあるフレアーとか、

そこそこ短い、とかが大事。

f:id:from55life:20200311062332j:plain

てなことで。

なんか脈絡なくなったけど、おばばになると

見た目より

機能!

仔羊おばさん