病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

そんなに着たいか⁉

答え。

そんなに着たい!

( ̄▽ ̄)

f:id:from55life:20200327084942j:plain

昨日は白内障の手術で、「前開きの服」と指定があって着られなかったこのセーター!

今日は着ています。

写真に映り込んでいるテーブルの脚は見ないで💛

似合ってるかとかそんなんどーでもいーんです。

とにかく買ったセーターは着たいんです!

 

白内障の手術はアッちゅう間に終わりました。

 

実は朝から頭痛がしてて、手術なくなったらどうしよう、せっかく休みもろたのに💦

と焦ってましたが大丈夫でした。

 

失敗のできない手術をやってる医者はほんま偉いな。

尊敬です。

 

手術に貧乳かんけーねーです!

 

強いて言うなら、

ど貧乳はすいすい着替えもラクチン💛

えーやん!

f:id:from55life:20200321203440j:plain

仔羊おばさん