病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

食レポ!

こんにちは!

ど貧乳仔羊です!

今日、ご紹介するおやつはこちら

f:id:from55life:20191027082014j:plain

MORINAGAのプロテイン入り

(流行に敏感な仔羊…)の

ベイクトビター

f:id:from55life:20191027082146j:plain

糖質5.9

エエー!

( ̄д ̄)

すんげーー!

この低糖質ぶりはすごい。

カロリーは155kcal。

栄養士さんから1日160まではお許しをいただいている。

でも、この1本で終わったことはないから(1日に)、やっぱ食事コントロールは大変だわ!

さて、食べてみた感じですが、

本当に甘くありません。

本当に甘くありません。

2回繰り返して書きたくなるくらい、甘くありません。

 

この「甘くありません」は「おいしい食べ物ではありません」と同義だと思ってください…。

こういう「バーもの」を買って食べたりするんですが、もしもお読みの方が糖尿病とかでないなら、この商品はオススメしません。

ほかにもっとチョコレートコーティングのかかったものとか、

もっとココア風味のものとかあるので、そっちを食べたほうがいいです。

あくまでこれはダイエットとか糖尿病患者とかが食べるものだと思っていただければ。

 

それにひきかえ、SOYJOYの「ピーナツ」はかなりおいしい。

でも糖質7.3だもんね。小さい割にカロリーもそこそこあるし。

 

やはり、「糖質」っておいしさの源だと思う。

それにつけても、

f:id:from55life:20181230192937j:plain

食事制限は辛い…

 

仔羊おばさん