病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

どっちでもそんなに変わらないけど

貧乳のつよーい味方。

それは、ジャケット。

で、この服か

f:id:from55life:20181016201108j:plain

このスカートのほうがいいのか

迷いまして

f:id:from55life:20181016201221j:plain

まあ、どっちだってそう変わりません。

結局地味な青いスカートのほうを選びましたよ。

このスカート、青なのか緑なのかよくわかんないです。

買った時、なにを思って買ったのか不思議です。

でも、その時は、なんかとってもいい色に見えたんですよね。

写真じゃよくわかりませんが、結構光沢もありまして。

このジャケットは、すごく気に入っています。

貧乳だとジャケットの襟のラインがきれいに見えるんです。

写真みたいに地べたに置いてるのと同じくらいの凹凸しかありませんからね。

(*^_^*)

まあ、秋冬の重ね着は、ど貧乳のためにあるようなもんです。

着込め着込め!

f:id:from55life:20180624190254j:plain

一反木綿(いったんもめん)です。

顔は似てませんよ!

「体型だけ酷似」です。

仔羊おばさん