病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

買ったらうれしいのでどんどん着る

 似合っていようがいまいが、買ったらうれしいのでどんどん着ます。

 昨日は

f:id:from55life:20180526060526j:plain

 これで、日中はジャケットを脱いで白シャツで一日過ごしました。

 鏡に映った私を見ての私自身の評価は

「おばはん、何考えとんねん⁉」でしたが、模擬試験に来た学生からは意外にも

「先生、いい感じ!」でした。二人くらいから褒められたのでお世辞ではないかな、と…。しかしやはり、若者は「赤」に反応する、というのが実際のとこでしょう。

 今日は、

f:id:from55life:20180527073126j:plain

 これで。

 このシャツも「ノーブラ気にならない柄」の一つです。

 ただ、ストライプもこんなチェックも、胸がないのは目立ちます。普通の人なら胸の隆起に合わせて、柄が曲がって見えるんですが、私のような一反木綿型の体型では、着用しても、床に置いた時の上の写真と柄が変わらんのです。

( ̄▽ ̄)

 …楽しすぎます!

 黒が入ってるので、顔が暗くなり似合ってません。(;^ω^)

 一反木綿型の体型といっても、下腹だけはきっちり出っ張っている。(>_<)

 あかん、おもろい。

 仔羊