病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

新しく買ったリネンのシャツ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

新しいリネンのシャツを買った。

ネットによると、私のような50代はグレーやカーキが良いそうなので、素直にその意見に従い、グレーを買った。

正確には「ライトグレー」

f:id:from55life:20190506230258j:plain

サイズはXS

小さすぎるんじゃないの?

と心配したが、ど貧乳のガリ痩せ体型なので、むしろ余裕でした。

課題の胸ポチも見えません。

袖は、XSでも長く、カフス分折り返してやっとちょうどよくなります。

しかしまあ、これはよい買い物をしました。

今日は、これにスカートとジャケットでこんな感じに。

f:id:from55life:20190506230543j:plain

実物はこれよりダークな色調です。
明日は、こんなんで行こうかと。

f:id:from55life:20190506230730j:plain

悪くないです。

やはりプロのアドバイスは適確ですな。

 

仔羊おばさん