病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

周囲に迷惑をかけた

仕事でぴりぴりしてて、

周りに悪いオーラを発してしまって反省している。

がりがりに痩せているということは、

すぐにエネルギー切れを起こすということで、

それには気をつけないといけない。

 

ど貧乳で太ってるって人もいるんだろうが、

私は足が太く下腹が出ていて、そっから上は顔も含めてがりがりのしわしわである。

 

…胸張って言うことか!?

(@_@)

ともかく、見たカンジがりがりである。

そして、すぐにガス欠する。

 

できれば、同僚とできるだけ離れた位置にいて、

気分が悪かったらそこで一人で孤独にいらいらしてればいいんだと思う。

 

f:id:from55life:20181004010619j:plain

みんなの平和のためにね!

仔羊おばさん