病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

なんで更年期なんかになるのか。

私は、ホットフラッシュと、「なんだかいらいらかっかしてしまう」以外は大して更年期の症状がないのですが、それでも、この二つだけで、もう十分「更年期」ですよね。

一緒に働いてる人は大変です。

どうすればいいのか、自分でも全くわかりません。

夫にも笑顔が向けられない。

別に不満があるわけではない。

もともとは陽気な性質(たち)の人間なのに、もはや何見ても愉快に思わない、思えない。

あぶないぞー、これは。

(;'∀')

どうしたらええんやろうなあ。

f:id:from55life:20180730222016j:plain

これぞまさに人生。

貧乳がこれ以上すすみそうです。

仔羊おばさん