病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

必ずお読みください。「スーパーの衣類」の補足説明

 すみません!

 <m(__)m>

 自分が歴史に残るど貧乳であることを忘れ、この一つ前のブログ「スーパーの衣類」を書いてしまいました!

 全ての衣服、下着はそれを着る人の体型や背の高さを無視しては正確な記述にはなりません。

 私の体型は、もちろん「貧乳」に「ど」がつくほど極端です。

 さらに!

 「50代」という年齢にあるまじき、がりがりのやせやせです。肋骨見えてます。数えられます。(糖尿病の関係です)

 よって、セブンプレミアムライフスタイルのボディークーラーアクティブをカップ外しても胸ポチが見えないのは、この体型によるところが大きいです。

 なので、もしかしたら「貧乳」クラスや「美乳」クラスの方なら、パッドを外すと胸ポチが見えちゃうかもしれません。

 私はSというよりXSくらいのサイズです。上記の下着はMサイズですので、もともとこれは、私には大きいのです。本当はSサイズを買いたいのですが、「Sサイズはない」ので、しかたなしにMを買ったのです。(「Sがない」あたりに、いかに私のような体型が少ないかがわかります。)

 一方の「スロギー」のニットのタイプですが:

これは冬用のため、今はもう売られていません。購入時に「F(フリーサイズ)」だったのか、「M」だったのか忘れてしまいました…。しかし、SかXSの私の体型にもぴったりフィットし、着用感ほぼゼロ、とっても快適です!

 おそるべし、3000円の価格帯!

 (◎_◎;)

 まさに、「値段はうそをつかない」のです。

 

 この次、財布が許した時には、類似する「ユニクロ」の下着を試したいと思います。