病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳の昨今の過ごし方

はいはい。

何度もこのブログで申していますが、夏はど貧乳の季節です。

ゆめゆめ間違っても、ど貧相に見えるTシャツは着ちゃいけません💦

 

とりあえずタンクトップ型の下着を着ます。

ブラなしで過ごせるのはど貧乳体型ならでは!

ワタクシがこれが涼しい、とお勧めできる下着は

まずはイトーヨーカドーの安物。

1000円前後のもので十分っす!

無印良品でやはり税抜き990円で売ってる夏向きのやつ!

これは今年の「めっけもん」でした!

 

その上に、ハリのある素材の服を着ます。

コットン100%とか、麻とか。

胸ポチ見えません!

良し!

合格!

 

ワタクシは糖尿病の運動療法として「歩く」をやっています。

朝は1時間ちょっとかけて職場まで歩きます。水分補給忘れずに!

f:id:from55life:20200813093828p:plain

暑いでえええええ!

( ̄▽ ̄)

日傘があるといいみたい。でも、帰りは邪魔だな。

着替えを持って行きます。

下着の着替えです!

 

トイレで着替えます。

使い捨ての汗拭きも職場に置いておいて、顔やらなにやら拭き倒します!

 

背中の汗は、職場でやがて乾いていきます。

スゴイナ。

 

化粧は毎日しないんだけど、今年はUVカット入りのファウンデーションを買いました。

今のところ使えてるな。

でもハンカチでごしごし顔がこすれないーー。

フラストレーション…

(=_=)

 

今後は、夏、途中で着替えられるようなところが増えたらいいなと思います。

東京の皇居周辺にはランナー用にそういうのがあるみたいだけど。

 

はー今日も暑いぞー

 

仔羊おばさん