病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は出勤

明日は出勤。 またまた試験日。ちょっとした漢字の試験と文法の試験と、日本語能力試験の模擬試験。私の仕事は監督と採点と、その指示。 こんな服で行こうかと。 全体に地味。 だから、ストール巻いていくかな。 スカート丈短め。寒いかな? この服への自己…

休日! 貧乳なんて気にしない!

休日はジーンズ! 白いシャツは昨日はスーツの中に着ていました。 別に汗もかいてないし、2日連続で着ちゃいます。 (^◇^) 一人でも多くの貧乳に伝えたい! 体型なんか、気にすんな! 今日、わたくしこと仔羊おすすめのtriumphのsloggyがセールになってたの…

模試の監督

今日は、模擬試験の監督でして、 これを着て行きます。 糖尿病の薬の影響で、かなりがりがり痩せていて、このスカートもちょっと余裕が。 もうちょっと肥えたい…こんなこと、考える日が来ようとは。 仔羊

2018 4 27

今日も仕事、明日も仕事… でも月曜は休めるから感謝しよう。 暖かいんか寒いんかよくわからない天気です。 これに似合わないライダースを合わせて、今日も出勤。 襟もとのひらひらが貧乳をカバーしてくれるかと思いきや、何着てもど貧乳は隠せません。中央に…

ど貧乳の転機②

転機の2コ目。 そりゃ、ノーブラライフに突入したことでしょう! 言っときますが、これほど快適な生活はないですよ!ど貧乳に生まれたら、くよくよせずに楽しみましょうよ! 私は貧乳に悩む10代の人には「そんなん悩むことない!胸なんかなくても大丈夫!」…

ど貧乳の転機①

転機の1コ目。 当時、子供は小学校でしたかねえ。まだまだ忙しい時期でした。 ある朝、for the rest of my life 、(自分の残りの人生) と、なぜかその時は英語のフレーズが浮かびまして、 朝のこのクソ忙しい時に、10分ほどの時間、私はそれを化粧に費やす…

ついに買った!

やった!ついに買いました! 「セブンプレミアムライフスタイル」の「ボディークーラーアクティブ」のスパッツを!リアル店舗で価格が下がっていました! Mサイズが不安でしたが、思ったよりはだぶつきませんでした。 ついでにヨーカドーの下着類を見てきま…

ど貧乳のカバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 いや別に、ど貧乳だからってカバンの中身が変わるわけはないと思いますが、やはり何らか関連はあるのかも…。 まず、私は財布兼用で使うショルダーを使っています。 金、よく使うカード、ポイントカード、通帳四冊、診察券、ペン…

カーペットにシミが

今日も仕事、ということで。 この服、と写真を撮ったらカーペットの染みを見事に撮ってしまいました。 お見苦しくてすみません。 m(__)m 暖かくなってきました。 いい週末にしましょう! 仔羊

小学校高学年

小学校の高学年なら、早い人は初潮、早い人は体の変化があるらしいですが、ど貧乳の私は、もちろんそんなものとは無縁でした! (^◇^) もし自分が成長遅いんじゃないかとか、心配している子がいたら、そんなもん気にすることない! と、伝えたいです。すご…

今日はこれを

今日は、これを。 今、ど貧乳の「はるうた」を考慮中です。 また、このブログの目的である、体型コンプレックスに悩むひとのためのメッセージを再びつづっていきたいと考えています。 仔羊

2018 4 18

今日は、これを着ていく予定。 昨日もスーツでしたが、スーツの中に着るのが、ここのところシャツになってます。 ちょっと前まではセーターでした。 明日からは、インナーはヒートテックの長袖じゃなくて、半そでにいけそうです。 それでもヒートテックを着…

体調悪し

風邪はよくなったのですが、ちょっと体重が減ってきていて、あまりよくない状態です。 糖尿病の関係だと思いますが…。 また病院にいかなくっちゃ。 箸を買いました! 仔羊

4月13日の服

この上に薄っぺらいコートを羽織りましたが、寒かったです。 襟はだて襟で、そこに黒のVネックセーター。 服はまだまだ冬ものです。 仔羊

4月10日の服

この日も中にはカイロを貼ってました… むしろ暑かったくらいだったんですが、風邪だったんで。 を

4月9日(月)の服

またまた何の変哲もない、スーツを着用しました。 やっぱりスーツは無難です。 ど貧乳も目立ちません。 月曜は、風邪をひいてものすごく寒気がしていて、この日は背中に「ホッカイロ」的なものを二つ貼っていました。それでも寒気がしました。 仔羊

4月8日、つまり日曜日の服

これは日曜が寒かったので、防寒をただ考えて着ていった服。 そんなもん、寒ささえ避けられればいいやー、と思ってこれで映画を見に行きました。 ライダースは相変わらず似合っていませんが、せっかく買ったのだから着続けています。 仔羊

必ずお読みください。「スーパーの衣類」の補足説明

すみません! <m(__)m> 自分が歴史に残るど貧乳であることを忘れ、この一つ前のブログ「スーパーの衣類」を書いてしまいました! 全ての衣服、下着はそれを着る人の体型や背の高さを無視しては正確な記述にはなりません。 私の体型は、もちろん「貧乳」に「ど」がつ</m(__)m>…

スーパーの衣類

スーパーの衣類は、主婦御用達のスグレモノが大変多い! まず、安い! 我が家の近くにはイトーヨーカドーがあるのですが、アウターも下着も、なんせ安いです。 最近買ったのは「セブンプレミアムライフスタイル」の「ボディークーラーアクティブ」のこれです…

4月7日の服

寒かったので防寒第一です。 まず、白のベイカーパンツは裏起毛。さらにタイツをはく。 首にはストールをぐるぐる巻きしました。それでも寒い一日でした。 なんかピンボケしてますねー どうしてかわかりません。 (。´・ω・)? すみません。

職場の入学式に着て行ったスーツです。 スーツはいつもので、中には薄いピンクのニットを着ました。 まあ無難な組み合わせで、ど貧乳にはちょうど良い服装です。 ピンボケですみません。

ダサイので真似しないよう

我ながら似合ってない&ダサイ&仕事しにくいセットでした。 (;^ω^) どういう魔がさして、この服になったかと思います。

今日も昨日の服

何の変哲もないスーツで出勤した昨日です。

昨日の服

これは、ワンピースですが生地がしっかりしていて、透けることがありません。 胸なしにワンピースは似合わないのですが、これは気に入っています。 「気に入っている」ことと「人に素敵ねと言われる」ことには違いがあって、この服装をそんなにほめられるこ…

二人の人にほめられた

今日の服装なんですが、二人の人に「素敵」とほめられました。暖かかったので、ジャケットは着ませんでした。桜見物に出かけました。