病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

小学校高学年

 小学校の高学年なら、早い人は初潮、早い人は体の変化があるらしいですが、ど貧乳の私は、もちろんそんなものとは無縁でした!

 (^◇^)

 もし自分が成長遅いんじゃないかとか、心配している子がいたら、そんなもん気にすることない!

 と、伝えたいです。すごい楽しい子供時代です。

 胸なんていりません!

 私自身、そのころの記憶といえば、楽しく走り回っている、擦り傷が絶えなかったけど、いつも元気いっぱいの、笑いの絶えない高学年時代です。

 

 今日は、これを。

f:id:from55life:20180420055140j:plain

 ブラックジーンズです。

 ジーンズを着て行くのはちょっと抵抗あるので、ジャケットはお堅めで、なんか地味ーな服装です。

 仔羊