病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

秋・冬の服ーこの靴下はよかったー

今日の服

f:id:from55life:20191101062814j:plain

今日は黒のスパッツで行きます。

カジュアルやな。

でも誰もばばの足元なんて気にしないって。

ど貧乳のコツとしては、襟元の真珠のネックレスで視線を上に。

あと、襟のある服を着ること。

襟なしはど貧乳が目立っちゃうと思う。

この靴下

f:id:from55life:20191101063031j:plain

昨年買ったもので、今店頭に行っても並んでないんですけど、足首がしまらず(いい意味で)痛くないし、かといってずれることもなく、本当に良い靴下です!

あの時もうちょっと買っといたらよかった。

でも、その時はこんなにいいものとはわからなかったんだよね。

 

皆さんにとって今日がいい一日でありますように

 

仔羊おばさん