病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

なでしこのブームは去ったが

ワタクシはど貧乳で、日々低体重とそれに伴う体力、気力、ゴキゲン力の減退に悩んでいる「ど痩せ」でもあります。

ストレスの解消

ストレスとの付き合いにも苦労しております。

昨日は久しぶりに正常な状態で夫と話をしました。

ここ1か月くらいは、仕事から疲れて帰ると(私が)、「頼むから話しかけないでくれ」と懇願していたくらいです。

 

今ちょっと精神的に冷静になりました。

 

ワタクシは、そういう精神状態が悪い状態をちょっとでもましにしようとあがいていて、ちょっと前になるんですが、静岡になでしこサッカーの国際試合を見に行きました。

行先は静岡県清水市

f:id:from55life:20191031063000j:plain

まる子ちゃんが生まれた町とは知らず…。

でも、テンションは上がりました。

スタジアムには、なでしこが獲得したワールドカップのトロフィーの展示がありました。

f:id:from55life:20191031063112j:plain

f:id:from55life:20191031063238j:plain

ユニフォームの展示

f:id:from55life:20191031063216j:plain

その日はなでしこが勝利!

f:id:from55life:20191031063318j:plain

2023年、女子ワールドカップを日本で!

今招致活動中。

女子サッカーのプロ化にも向けて、ブームは下火になりましたが、がんばってます。

 

ワタクシことど貧乳仔羊も応援しています!

 

この試合に行ったからってワタクシのストレスが解消することはなかったのですが、それでも気分が変わったことで自分をぎりぎり保つことはできました。

また、このブログもちょっとした気分転換にはなっています。

 

ど貧乳も悪くない!

 

仔羊おばさん