ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

靴を買いました

靴を買いました。

ワタクシこと仔羊は、毎日朝の通勤は約1時間10分歩いています。

帰りはそこまで歩きません。

電車で帰って10分ぐらいしか歩かない時も結構あります。

そんな私がいつも買うのは:

一つはアシックスのPEDALAのローファー型の黒い靴。

これは高価で、1万円では買えず、2万円近くかかるイメージです。

でも、何年か持ちます。大体1年半~2年くらい大丈夫で、靴底を修理に出します。その時に1万円近くかかりますが、それでまた1年から2年もちます。

もう一つはSkechers(スケッチャーズ)のウォーキング用シューズ

これはかなり良いのですが、私ぐらい歩くと1年もたてば足の後ろのあたりから傷みが生じてきます。デザインによっては半年で傷みます。

でも、もともとの価格が7000円~9000円あたりですから、まだ買いやすい。

 

これ以外の安価な靴や草履をはくと、あっという間に膝にきてしまいます。

膝にくると、もう1年以上痛みと戦わないといけない。ほんと大変なんです。

で、靴代は惜しめない。

 

今回購入したのは

f:id:from55life:20190504014001j:plain

DoClasse(ドゥ・クラッセ)の靴ブランドfitfitのものです。

7900円でした。

私の使用に耐えるか、来週から実験スタートです!

こうご期待!

 

あれ?

なんかど貧乳と関係ない話題でしたね。

 

( ̄▽ ̄)

じつは

こんなに歩けるのも、

上半身が軽い!

からなのだ!

はは!

やはりど貧乳ゆえの買い物なのだ!

それでも靴がよくないと膝にくるんだもんなあ…

 

仔羊おばさん