病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

メリークリスマスど貧乳

もう、クリスマスが過ぎちゃいましたねえ。

素敵なクリスマスがもう少し長く続いてくれればいいのに。

仕事が忙しすぎて、クリスマスどころじゃなかったです…

セブンイレブンでトナカイの顔をしたチョコの小さいケーキを食べたけど、それも仕事の合間にががっと

口に放りこんで終わり、みたいな…。

f:id:from55life:20181215173445j:plain

ステンドグラスで作られた、キャンドルライトを今年は買いました。

Creema

という、ハンドメイドの作家さんたちの作品を売ってるアプリをスマホでしょっちゅう見ています。

ど貧乳、そういうの好きです。

自分だけの作品。

手作りの作品。

見てるとどれも素敵でほっこりします。

服なんかもいつか買ってみたいです。

お花のイヤリングとかイヤーカフとかも素敵なんですが、もうほとんど身に着けることがなくなったので、見るだけです。

ブローチも、動物のとかあってカワイイんです。

遅ればせながら、

皆様にクリスマスのお祝いを申し上げます!

(*^。^*)

仔羊おばさん