ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

がりがりなのに下腹が出る理由とその解消法

「がりがりなのに下腹が出ている」のは、ワタクシの体型です。

ガリガリで胸がないのは、遺伝か運命か糖尿病による「やせ」、若い時の鍛錬が足りなかった、若い時の肉寄せが甘かった、などの要因があります。

…あるのだと思います。

では、下腹はなんで出るのかというと、私の場合、まずは

脂肪の落ちにくい場所だから

次に、

腹筋運動などが足りないから

そして、

便秘

があります。

腹筋運動とかはスポーツをやっている人とか、運動が続く人とか、は大丈夫だと思いますが、私は運動が続かない人間で、困ったもんです。

便秘も、若い頃から随分苦しんできました。

でも、50代で便秘になると、ひどい腰痛に襲われたり、吐き気につながったり(ほんまにひどいでしょ?もはや「便秘」で済まされないんですよ。救急に担ぎ込まれてレントゲン写真で便一杯の腸を見て医者に警告されました(>_<))するようになり、ワタクシは真剣に便秘にならないように考えています。

実際、「便秘やなー」って思うような状態の時にお腹を見ると、見事に

ぽこっ

とお腹が出ています。

貧乳でも、腹が引っ込んでりゃあまり気にならないとかあるんですが、

見事に

ぽこっ

と出るもんだから、ますます胸ぺったんが目立つんですよ!

(;'∀')

便秘の解消は、もう抜群の解消法がありまして。

 

1.納豆を食べる

2.ヨーグルトを食べる

 

です。

糖尿病患者なりに、ヨーグルトは無糖で食べるため、結構辛かったりするので、

果物を食べる時に一緒に、とかちょっとだけジャムを足す、とかしています。

納豆は、もともとあんまり好きじゃないので、卵を足すとか、お茶漬けみたいにするとかしています。

f:id:from55life:20181008184255j:plain

納豆も、慣れればおいしいですけどね。

ヨーグルトと納豆で、お腹をひっこめよう!

 

仔羊おばさん