病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

服装問題 ドラ息子問題 お仕事問題

服装問題

ずいぶん暑くなった。

ジャケット上着は暑すぎて着ていく気がしないが、

f:id:from55life:20200529055253j:plain

こういうジャケットね。

着ていく気はしないのだが、突然来客があったらどうしよう…。

怖い上司も、このジャケット着てたら、なんか怒りの砲火を浴びなくて済む気もするし。

「気がする」だけですけどね。

 

窓を開け放っての仕事になるので、どうも暑いのです。

エアコン付けても窓開けてますからね。

 

ドラ息子問題

バイトに応募もしなくなったので、

毎日電話だけでもするように指示。

お金も底をつき。

奇行も目につく。

怒ってどなったりとか。

知らん。もう。

 

お仕事問題

ずっと続く。

本当に休みたいです。

 

疲れました。

 

休みたい。それだけ。

ど貧乳、しんどい。

 

 

仔羊おばさん