病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今日会議なんだけど、こんな服の気分

これは通販で購入したワンピース。

ど貧乳を隠すわけではありません。

また、「黒」も、ワタクシ、とっても

似合わない(。-`ω-)

色なんです。

顔が暗くみえちゃうのね…。

 

化粧してないから、肌の色もね、どす黒いからね、ハッキリ言って。

f:id:from55life:20200416053257j:plain

で、気休めに首周りに

効果のほどは、わからん!

 

そして、ここんとこ、職場では窓を開け放して仕事をするもんだから(未だしつこく出勤)、寒くて寒くてしかたない。

昨日の午後、あったかくなったけど、それでも薄手のウルトラライトダウン手放せなかったモン。

f:id:from55life:20200416053529j:plain

で、おじさんジャケット着て行きます。

こういう厚手のジャケットは、

胸の貧相な、ど貧乳ならでは

の装いです。

そもそも、こういうビジネスライクなジャケットに

胸は不要

です。むしろ、襟の形がキレイに出てくれます。

もともとメンズのものだったしね。

(^○^)

 

今日は会議で、スーツにしよかなと思ったけど、

どうしてもこのワンピが着たかったんですね。

 

そこで一応ジャケットも着ているよ、ふうな体(てい)で。

(-ω-)/

 

ところで、松田聖子のライブ無料配信映像が見たいぜ!

早く週末、来ないかな。

仔羊おばさん