病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

今さら振り返るーカタールワールドカップアジア最終予選ー②

さて、今さら振り返るカタールワールドカップアジア最終予選

1戦目はホームの日本で痛恨の敗戦。

2戦目は本当なら中国で開催されるはずのアウェー中国戦。

それがコロナの影響で中国での開催からカタールで開催、となった。

これは今振り返るとまだツキがあった、ということでしょうね。

猫 ついている に対する画像結果

ここは大量得点を望むのがサポーターのない物ねだりの正直なキモチ。

でも、そんな甘い話はなくて、0-1でやっとこさ勝利をもぎ取りました。

なんか、中立地の開催でも

しっかり守られるとなかなか点が取れない。

という傾向。

 

なかなかに暗雲がたちこめる中、とにかく勝ててよかった、と胸をなでおろしたのが最終予選の2戦目なのでした。

(´・ω・)

ウン。

 

仔羊おばさん