病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

あかん。血糖値爆上がり。(@_@。

ここんとこ、血糖値のコントロールもよく、いいカンジで推移していました。

なのに。

魔が差したんですねえ。

手巻きずしを3つ。

その後パンを一枚。

食べたら血糖値が爆上がりしまして、今朝は143。

昨日は80だったんで。

倍とは言わないけど。

また、今日から仕切り直しです!

先日撮った花のお写真。

仕事からの帰り道。

どなたかのおうちの木に咲いていました。

こっちは、山上で見かけたお花の写真。

血糖値って下げるのは大変だけど、上げるのはかーーんたん!

 

ほんと、ちょっと気を緩めるとすぐに上がるんだから……。

昨日も、ほんとは熱いお茶を飲みたかったんだけど、茶葉がなく、そこでついついパンを焼いちゃったんだよー。

(ノД`)・゜・。

ほんま、あかんなー。

 

仔羊おばさん