病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

川崎、ACL16強に残れませんでした……ACL甘くない

これまで地上波、BSでサッカーを見てましたので、今回ほどACLの試合を見たことはありませんでした。

今年はdaznに加入して、ACLも見られました。

ただ、時間に限りがあり、全ての試合をがっつり見られたわけではありません。

かつ、しょっちゅう「ぐるぐる」が画面に出ます。

パソコンで見たら問題ないのかな?

私は大きい画面で見たいので、テレビで見てるんですけど、ほんましょっちゅう

グルグル

(@_@)

お金払って見てるんだから、イライラは募りますう!

猫 ぐるぐる に対する画像結果

 

で、そのdaznACLの予選リーグも見てました。

昨夜はなんとか川崎が勝ってくれて、予選突破に望みをつなげていましたが……。

他グループの結果で、16強に残れませんでした。

 

日本、韓国が2強の時代は過ぎちゃった感が強いです。

中国のチームは前より勝ててない印象があるのですが、コロナの影響でしょうか?

川崎のグループではジョホールというマレーシアのチームが勝ちあがりました。

川崎が勝てなかった蔚山(韓国のチーム)もグループ3位。

( ゚Д゚)

ちょっとビックリ

 

その蔚山に川崎は勝てませんでしたから。

それでもグループ2位。

しかたないか。

 

神戸と浦和は16強に残りました。

あとは横浜FMです。

がんばれー!!

仔羊おばさん